はてなブログ

書きたいことを書きます。

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。

 

Twitterもブログも放置して数か月、久々に文字というものを書こうと思いここに綴ります。

 

久々ですので書くことがたくさんあります、以下の2点で今記事を作りたいと思います。

 

・転職したお話

・女装して外出したお話

 

■転職したお話

11月にて転職しました。

 

以前より辞めたいと記していましたが、ついに10月の15日で会社を辞めて11月より新しい会社に就職しました。

 

辞めてやったぞくそア〇〇シ〇〇〇〇〇(会社名です)、ばーーーーぁああああああか!!!!!!!!!!!!

 

前会社の社員がみんな辞めてて退職の波が来ていたのと意味わからん業務で僕が泣き叫んだ(本当に泣き叫んだ、泣きながら電話してた。)ために退職出来ました。

 

超残業したらくそ嫌味言ってきた社長にやたらと飲みに行こうと誘うデブにまともに業務ができない同期やなんかよくわからん有象無象の何かとかよォ、ぺっぺっぺ!

 

辞めるときは意外とすんなりで、上長に「もう無理辞める明日から行かない二週間有給使ってそのままやめる」の胸を伝えたところ

 

上長「わかったよ~~~気づかなくてごめんね~~」

 

……良い上長だな!!!!!!!

 

まあもっといろいろあったけど話すと長くなるし私が恥ずかしいしなのでここまでにしておきます。

 

現在は別の同じ業種の会社で働いています、給料もあがったのでヨシとします。

 

抑うつ状態とかいうのになったけどな!!!!!!!!!!!!!!

 

辞める時に営業に言われた「性転換手術、こんごやっていけるの?大丈夫?俺は心配だよ」がかなりイラっときたので全国の宮嶋性(仮名)の方は申し訳ないですが今後僕には関わらないように努めていただきたいです。

 

僕が「まあなんとかやっていくしかないですよねぇ」って返したら「そんな投げやりになるな!!!!!」って怒られたのも不快でした。や、すでに転職先決まってるから問題なかったんですけどね。。。。。。

 

そんなこんなで今はぼちぼち生きています。

 

■女装して外出したお話

 

先日、女装して外出しました。

 

Twitterの別垢から知り合って仲良くなったMくんに服や化粧をお借りして。

 

一言で表すととても楽しかったです、因みに二回女装してお出かけしました。

 

普段行くサイゼリアとかドトールも女装していくと新鮮な空気を味わうことができました。

 

以前は室内にて女性用の服を着て満足?しているだけでしたが、外に出てみるとやはり違った”””興奮”””が得られることがよくわかりました。

 

今回は化粧もしてもらい、より女性側に近づきましたが

 

良いものですね。

 

女の子になりたいとは思っていましたが、いざ女の子の恰好になってみると恥ずかしさやうれしさ、周りからの視線による興奮などと何とも言えぬ快楽に身を包むことができました。いや、単純に楽しかったんだよ。

 

なによりかわいい服に身を包めることの素晴らしさがよかったです。(小学生の感想)

 

というよりこれに尽きると思います、だってかわいい服かわいいじゃん。

 

またぜひ女装して外出してココロオドル出来事を楽しみたいです。

 

その後、スカート買ったり化粧買ったりしたのでこの調子で女装をしていきたいと思います。

 

また、思ったことはあまり周りの人は気にしないんだなってことです。

 

多少は視線もありますが、特に何か言われることもなく。

 

でもすき屋で牛丼食べてるときはちょっと恥ずかしかった。照

 

 

知ってる?黒タイツ履くと自分の太ももですらじゃっかん興奮するんだよ。

 

終わり。