読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

性転換手術

書きたいことを書きます。

社会人 性転換手術

Twitterにはたびたび現れますがブログを更新するのはだいぶ久々である。

 

どうも、事前研修を終えた性転換手術です。

 

以前の更新の時何を記したかを覚えてませんがここ1、2ヶ月の状況報告というかそろそろ書く内容あるやろって事で更新する事にした。

 

元々くだらない文章を書くことは好きなのだがここ最近は色々といろいろなことがイロイロしておりエロエロしていた次第です。

 

今回ここに綴るのは以下の4点です。

・大学卒業できたお話

・自動車学校は卒業できなかったお話

グラブルの次はFGO始めたお話

・4月から社会人になってしまうお話

 

 

◇大学卒業できたお話

 

なんとか無事に卒業できました。3/30現在卒業証書を受け取りに行きました。(卒業式を欠席したので。郵送してくれよ、お金払うよ、交通費の方が高いよ。)

 

まぁ卒業研究モドキも体裁だけはちゃんとしたので内容はナイヨウなんですが(知識人の高度なる性転換ギャグ)ちゃんと評価されたようです。

 

因みに内容はTwitterにおける広告効果みたいなヤツです。ネットと書籍の文章と広告会社にインタビューした動画と意見を纏めてビャビャッと動画にした感じの簡単なものです。

 

簡単なはずなのに手をつけ始めるのが遅いのと馬鹿なのとセンスがないので期限一週間前は学校に泊まる羽目になりました。

 

これから卒業研究を進める方は2ヶ月でも3ヶ月でも良いのであらかじめ進めておくことを強くお勧めしたいです。

 

因みにですが後日、同じ研究室の以前このブログで述べた人類悪のデブは留年したそうです。ざまぁ〜〜〜〜〜〜!!!!!!!(かわいそうに…)

 

しかも卒業研究がダメだったではなく、普通に科目で単位を落として留年らしいです。

 

内定もナイッテイ聞いていたので(この世の全ての善を司る性転換手術の高度なギャグ)良かったのではないでしょうか。

 

ともあれ、高校中退してやや学生生活に不安を抱いていた僕ですが本当に卒業出来て良かったと思います。よく四年耐えられました。半分くらいサボってた気がしますが。

 

学生生活に関して、こんな自分と長く仲良くしてくれた方には本当の本当に感謝しきれません。見てはいないでしょうがどこかでありがとうと伝えたい所です。伝えないけど。

 

 

◇自動車学校は卒業出来なかったお話

 

自動車は向いてない、以上。

 

次は公認の担当変えれるような、わざわざ講習センターに仮免受けなくても良いようなとこ選びます。

 

多く思うことはあると思いますが自己責任なので気長に取れたら良いでしょ的に考える事にしました。

 

お金と貴重な無職の1ヶ月だけがただ失われましたね。

 

グラブルの次はFGO始めたお話

 

みんなやってたからつい…

 

どの鯖も活躍できてそんなに時間かけなくて良いので向いてました。

 

後半になると文章が短絡的になるのは悪い癖ですね。

 

ともかくとしてこのゲーム、素材が面倒ではないですか?コツコツやる事にします。良かったら皆さんフレンド登録してください、ザコい分めっちゃ人の鯖使いますよゲヘヘ。

f:id:re_syujutsu:20170331205235p:image

 

◇四月から社会人になるお話

 

いよいよ社会人になってしまいます。

高校二年生から始めたTwitterですが社会人になってもTwitterをしてるとは過去の僕は考えてもいなかったでしょう。

 

社会人になったらいろいろな知り合いが増え、Twitterをする暇などないのでは?とも思いますが僕のタイムラインにはちらほら社会人もいるので20代後半まではTwitterしたいと思います。

 

少なくとも結婚報告するまでは絶対にTwitter辞めてやらねえと今ここでその辺のドブに誓います。

 

彼女すらいませんが。彼女も募集していますので、下記連絡先まで連絡下さい。

                 記

Twitter ID:@re_syujutsu

 

社会人としての意識とか学生生活との違いやら云々を聴かされますが正直なところ“不安”の言葉に全てをかき消されます。

 

そんな時こそ女装オナニー、女装アナルアナニーを皆様方々にはして頂きたい所です。

 

恐らく今後僕は外で下ネタを言うことは一切なくなるだろうと予想されるので、インターネットという名のゴミの掃き溜めに沢山詰め込むことを決意して終わります。

 

終わり