性転換手術

書きたいことを書きます。

卒研が終わりました。

1/31、ようやく卒業研究というものが終わりました。


卒業研究と言ってもFラン大学なので感想文程度のモノなのですが。(研究室によっては差があります。)


これでようやく研究室のクソ共と離れられるので、ストレスの1つとおさらば出来そうです。こんなに嬉しいことはここ数年間であったのでしょうか。


さて、今日のお話はとりわけ何かあるわけではありませんが放置しっぱなしもあれなのでといういつも通りの近況報告を綴りたいと思います。


①ミラクルニキが楽しい


ミラクルニキってアプリ、とても楽しいですよ。語感でいうと「ミラクルアニキ」、「ミラクルニキーwwwwwwwww」の方が言いやすいですが。昔流行った萌えcan(?)かなんかに凄い似てますよね。f:id:re_syujutsu:20170203100649p:plain

こんなエッチな格好にも出来るのでマジみんなミラクルニキして僕とミラクルしよう。この世界は課金したらいくらでも見た目良く出来るんやで。やばいやろ。


②卒研終わったら何もすることなくなった話


卒研終わったら今まで何して生活してたのか忘れました。


家では漫画読みつつテレビ見つつ携帯いじってるだけなのですが、さすがになんかさみしくないですかコレ?


基本友達がほぼほぼいないのでTwitterが唯一外との交流を持てる場所なのですが最近はTwitterに書くことすら無いのが人生という感じです。


やはり僕は趣味を作るべきでしょう、そして彼女がほしい。彼女がいたらなんか頑張れる気がするので彼女募集します。宛先はこちらまで→Twitter @re_syujutsu


③バレンタインデーが近い話


バレンタインデーが近づいてきましたね。バレンタインデーといえば僕にはそこそこ面白い(?)経験があります。


僕が高校3年生の時のお話です。メンヘラクソまんこと別れ、(と思ってる)僕は優雅な通信高校生活を送っていたのですが別れた半年後くらいにクソまんこから2月後半で会えないかとメールが来ました。


当時の僕はもうこのインターネットの奴隷だったので「メンヘラに呼び出されたったwwwwwwwwwっうぇっwwwwwwwwwwwwwwwwww」と綴れるくらいには元気でした。なので自分の人生を狂わせた元凶だろうがなんかもうその場のノリでOKしました。


まぁ何もなかったのですが。


日にち的にバレンタインデーだからかぁ、と思いつつ当日向かうと相変わらずのブスが無言でチョコ+その他の紙袋を手渡してきてそのまま立ち去りました。おそらく10秒かからずお別れしました。


なぜこいつはこんなことをしたのだろうと今でもめちゃ疑問ですが相変わらずのブスを見て少し笑ったお話でした。


ちなみに紙袋の内容はどう見ても手作りのチョコとどう見ても手作りのプリンでした。


それまでの経歴と手渡しの流れから危険と考え近くのコンビニで捨てました。



終わり。