読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

性転換手術

書きたいことを書きます。

勃起しないならアナルを使えばいいじゃない

●1月6日 0:00

「あ〜明日学校行って卒研報告書の添削受け取らないと…起きられるかな…無理…ずっと起きてよ…このタイミングでサイクル直そう…」


●1月6日 4:00

「(なんか体調悪い気がするけど多分オールしてるせいやろ、身体震えてるけど寒いし布団入ったろ)」


●1月6日 6:00

「せや!眠気覚ましにブログ更新しよ!ガハハハ(なんか動悸やばい)」


●1月6日 8:00

「(飯食うために起きたけどめっちゃふらつくな…こんな身体弱っとったんかい…)」

f:id:re_syujutsu:20170108015613p:plain


このあと学校には行ったのですが道中もずっと震えつつ「今日はめっちゃ寒いな〜〜…」とか思ってたら熱がありました。熱は6日夜にはかったときに38.5度だったので朝はもしかしたらもっとあったのかもしれません。


熱を出すのは恐らく中学三年生以来です。久々に人は熱を出す生き物なのだなと思い知らされました。どうせ出すなら違うとこに熱を出したいです。


さて、ここまでは導入です。


僕は熱を10年間近く出してなかったため知らなかったのですがどうやら熱を出すと“勃起”は人によってしなくなるらしいですね。(適当なwebサイトからの知識なので不確かです。)


精子は熱に弱いらしく熱を出すと金玉も熱くなら活動が低下するらしいです、逆に金玉を冷やすと身体全体の体温を下げる効果があり効果的だとも書いてありました。


つまり僕は今勃起しない状態であるということが言いたいのです。


「勃起しないな〜〜」って感じたのは実は熱が出る前日1月5日の昼くらいでした。


最初は排尿する際にやや違和感を覚えたため「(これは昨日三回も致したからチン肉痛になったか…?)」と考えていました。(※チン肉痛とはチンコの筋肉痛的なやつです。)


なのでその日はオナニー控えておこうとしました。


ですが人間習慣というのは怖いもので知らずの間にエロ動画サイト巡回や同人誌をいつのまにか閲覧していました。


ここで一つ僕の頭にまた違和感を覚えました。


「(ん…?毎日2致の俺がこんだけエロを見ても勃たない…?)」


そこからです、僕の勃起しないが始まったのは。


熱が出ている最中はもちろんですが勃起しませんでした。


熱が下がった1月7日朝も勃起しません。


そして今も、勃起しません。


勃起


勃起



勃起


ぼっ




勃起勃起勃起勃起勃起勃起勃起勃起勃起勃起勃起勃起勃起勃起勃起勃起勃起勃起ぼっぼぼぼぼぼ勃起勃起ぼっぼぼぼぼぼ勃起ぼっぼぼぼぼぼ勃起ぼっぼぼぼぼぼ勃起ぼっぼぼぼぼぼ勃起bbbbbbbb


ということで今日の記事内容はアナルオナニーの仕方です。


一応初心者というかはじめての方からでもやれる感じで書いていこうと思います。


いろいろ調べて安全第一にしてきたので大丈夫だとは思いますが、我流で確証もないのでやるなら自己責任でシてください。


◇アナルオナニー①

〜最初は綿棒から〜


僕が最初にアナルにいれたのは“綿棒”でした。

綿棒といっても柔らかいほんの数センチ部分だけです。その数センチをアナルに入れ、違和感がなくなるくらいまでほかっておきます。

ここでアナルがジンジンしてきたら素質アリです。僕はナシでした。


◇アナルオナニー②

〜アナルを綺麗にする〜


次にアナルを綺麗にします。シてる最中にうんこ触ったりしたら嫌なので。やり方は2通りあって

1.浣腸

2.シャワー浣腸

です。どちらも浣腸に変わりはないし想像でやり方はわかると思うので割愛しますがどちらとも僕的には大差ないです。

両方やったら綺麗でしょうけど。


◇アナルオナニー③

〜指でいじりはじめる〜


ここまできたら指でとりあえず触り始めます。このとき必ずローションは必要です。ない場合はリンスでも良いですがシャンプーはダメです。シャンプーだと、アナルの粘膜を傷つける可能性があるので妥協してリンスです。メリットのリンスは使用してもアナルはなんともなかったです。ただリンスだとうんこが混じった時に茶色のリンスとなって割と吐き気がやばいので注意が必要です。


ここで大切なのは指一本なら…と勢いでアナルに突っ込まないことです。ローションでゆっくりアナル周りをマッサージする感覚でゆっくり慣らしていくのです。そうすると「あっ、、、、ほしい!!!!!」って感覚がくるのでその時になって初めて指を一本入れます。

ちゃんと医療用のゴム手袋かコンドームを指につけて爪を切っておいてね。


ただここで人によって、というか角度によって一本でも痛かったりきつかったりする場合があります。なので本当にゆっくり入れることをオススメします。

僕的には正座を前のめりにしてお尻を少し浮かすと分かりやすいかなと思っています。




この①〜③がなんの壁もなく繰り返し出来るようになったら指を二本にしたり細いディルドだったりを検討すると良いです。とりあえず今回は①〜③でおしまいにします。


①〜③を1ヶ月適当な頻度でやると意外と慣れます。


アナルに左指を入れながら右手でシコすると本当に気持ちいいです。イくときにアナルが少し膨らんであっ、ここが前立腺なのかなって意識すると今後の為になります。あとアナルオナニーの何が良いかというと賢者タイムと呼ばれるものが薄くなります。僕の体感ですがわりと薄いです。


なんか適当だし意味わかんないこと書いてあるし今日はここで書くのやめます。


機会あればまた書きます。



とりあえず僕が主張したいのはオナニー出来ないならアナルオナニーすれば良いじゃない、勃起しないならアナル使えば良いじゃない、ということです。


おわり。