読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

性転換手術

書きたいことを書きます。

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます!!!!(1/6明朝なう)


今日はスマートフォンからの投稿なので適当に書きます。


お正月、みなさまどうでしたか?

僕は上がり下がりの激しいお正月でした。


とりあえず簡単にパパっと重要な点を抑えといて欲しいので箇条書きにて記します。


・市県民税の滞納(一ヶ月〜くらい)

・携帯代の滞納(3週間ほど)

・大晦日は祖母の命日

卒業論文報告書作成(12/27迄

・12月は嫌な思い出がたくさんある。

・研究室サボって怒られた。

・5スロで6000枚↑出した。


以上の点を挙げておきます。


さて、僕が支払いを滞納しているわけはバイトがクビになりお金が尽きていたからでした。(以前の記事を見てください。)

母にかりれば良かったのですが母は父にお金を貸していたので借りづらく、言い出せないチキン息子を発揮したのです。(いろいろな事情です、察してください。)


父も働いているのですが65を超え今ではバイトみたいなトラック運転手しています。

なので給与が少ないです、年金も父は若い頃払っていなかったので少なく大変です。


なので母も病院で働いているのですがやはりパート+バイトでは家計は厳しいところです。


なので今までは僕もドカタ💪して自分の分と多少の食費は出していたのですがクビになりアアアアアアアでした。


しかも派遣でもと考えていましたが12/27締め切りの報告書もあり忙しく言い訳にはなりますが泣きべそかいてました。


そして僕は男に身体を売ろうと「男 身体 売る」とGoogle検索をしたのですが、結果は


f:id:re_syujutsu:20170106061201p:plain


このようになんか怖い言葉が羅列していたのでやめした。


一応奨学金は貯めてあるのですが親の管理でなかなか使えません。(一言いえば良いのですが母と息子にもいろいろ事情があるのでつらいです。)


なので1/1の正月に22歳ですがお年玉を祖母(生きてる方)から期待したのですが、祖母は祖父が入院のため忙しく忙しかったらしいです。


僕はここではじめてやべえ…と気づきました。

やはり身体を売るか…女装オナニーの経験から小さいちんぽなら多分入るぞ…と考えていましたがそこに1人の救済主が現れました。


それが祖母3です。(祖母1は自殺にて大晦日が命日です、祖母2は記述した通り祖父2が入院したので忙しいです。祖母3とは曾祖母ではなく、祖母1が離婚した祖父2と再婚した祖母3のことを指します。現在うちの家庭ではいないものにされていますが僕だけは昔から優しくされていたので交流がちょくちょくありました。)

その祖母3からなんと10000円を貰いました。


祖母3、ありがとう。


しかし祖母3の10000円では市県民税(8000円)と携帯代(10000円)が払えません。


なので

f:id:re_syujutsu:20170106062013p:plain

こうしました。すると



f:id:re_syujutsu:20170106062113p:plain

こうなりました。


あと3000円で僕は白い心を手に入られる。


僕はこのあと15000円を12000円にしました。


むしゃくしゃした僕は「ええい!年初めにノートパソコン売れば10000円にはなるやろ!」と考えカラオケに行きました。(夜なので1500円取られた。)


それがお正月(1/1〜)までの道です。



三が日が過ぎないと市役所も開いてないしケータイの督促状も1/4までだったので、僕はノートパソコンの命日までグラブルとシャドバーッしてました。グラブル、次古戦場の為にティア銃3凸4本4凸3本つくりました。


その時の所持金は約10000円、僕は何を思ったのか「2.3000円なら5スロわんちゃんあるやろ」とスロットを打ちました。馬鹿だと思います。冬は本当に毎年頭がおかしくなるのでかわいそうなゴミなんだなと嘲笑って下さい。

その結果がこちらです。

f:id:re_syujutsu:20170106062636j:plain


30000円勝っちゃった…(歓喜した)


ちなみにサイレントヒルです、はじめて打ちました。スロットわからない人の方が多いと思うので割愛しますがボーナス中に目玉が左端中断にTを左回転させた図柄で揃いなんかよくわからないけど1000G乗せました。

周りの人すごいびっかりしてました。


これなら市県民税も携帯代払っても遊べる金があるやんけ!と僕はまたカラオケに行きました。本当に““屑””

だと思います。


ですがこれでとりあえずの杞憂が片付きました。これで一件落着の筈でした。が、


僕は最初に述べた通り12月が本当に大嫌いなのでいろいろ思いましてしまい1人えぐえぐ泣いていました。(←かわいい)


基本メンヘラは嫌いなのですが僕がメンヘラなのだと思います。

簡単に詳細を述べると12月は祖母が自殺して家庭崩壊ラプソディが起こり僕のメンヘラ彼女が家にきて荒らして行った月でもありメンヘラ彼女が自殺未遂と行方不明を多々引き起こした最悪の月です。(僕が毎晩探しに行ったりなだめてたりしてた。)


ここまで書いててキモいはこいつイメージと違うとブラウザバックした人は正しい判断だと思います。


なんていうか厨二病の時の記憶とかあるじゃないですか、昔「永久氷結絶対風雨斬!」と書いていてエターナルフォースブリザードと読む、みたいなことを平気でよくやったじゃないですか。(僕は中二の一行日誌にひたすらそれを書いていた痛い思い出があります。)


それをたまに思い出して「あああああああああwwwwwwwww」ってなることあると思うんですよ。それの強化版だと僕は思います。


家事してる時(バイトクビになったので家事をしないと家での人権がなくなる)に突如メンヘラに優しくしてた僕を思い出したり死にそうな時に「大丈夫?僕がそばにいるから安心して。しおりは僕にとって大切だから…。」(多分こんな感じでした)みたいなことを平気で言ってたと思うと「ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああお前のせいでお前のせいでお前のせいで僕は高校中退だし家も引っ越したしこんなしょうもないことで悩んでしまう女々しい屑になったんだよああああああああああああああああああああああああああああああああああああしかもお前ちゃっかり障害者手帳取得して手当で新しい彼ピと同棲してるらしいじゃねえかあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ死ね死ね死ねあああああああああ…」

となります。


冷静になると本当にどうでも良いのですがなぜかパニクる瞬間が1日一回のペースで訪れて何も出来なくなります。


わりと無理やり身体を動かしても気だるげで全部どうでも良いやとなってしまいす。



ここまでの思い出は僕が高1〜高2にかけての約2年間足らずなのですが未だに根に持っているのでマジで気持ち悪いと思います。


最近ようやく落ち着いてきて卒研の動画作んなきゃって思っているのですが、研究室にしか動画作成ソフトがないという問題があります。

ですが研究室に居場所がないです、全部僕のせいなのですがどうしたもんでしょう。


以前ツイートした研究室サボったら怒られたって話もこの黒歴史あああああああああってやつが大体の原因です。


気持ち悪くて文字に起こすのも気持ち悪く周りから「キモい…」と思われると思うのですが22年間童貞よりマシかな?って思ったのでここに残します。


平成29年1月6日 性転換手術


(つまり僕は構って欲しいし優しくされたいんだよわかったか、これが承認欲求と自己顕示欲だ。)