読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

性転換手術

書きたいことを書きます。

話題の電通自殺のお話し&その他

 電通自殺のお話し

 

 新入社員が過労で自殺したって話題になっていますね。働くって自殺のリスクを負う事ならば働かないことが”最強”なのでは…?

 

 

 本人のアカウントらしいけれどもこんなの見たら怖くて働くという感情が0に近づいた。20時間会社にいるとか家から会社の往復で1~2時間としても2時間しか家にいないじゃん寝られないじゃん死んじゃうじゃん死んでたわ。(ここで不謹慎厨がわきます)

 

 ちなみに僕は引っ越しのアルバイトで丸一日(6時~25時)働いた後に次の日朝6時からねって言われて家に帰れずその場で泊まってまた25時まで働いたことがありますが次の休みの日からぶっちしました。電話で泣きながら「もういけません…」って言った記憶があります。(そのあとバイトの人が家まで来たけど無視した)

 

 

 ツイートがこれでアニメアイコンだったら完全にオタクのそれだしオタクは働いてはいけない論が出てきたと思います。飲み会コンテンツという単語を多用していこうと思いました、まる。

 

 飲み会コンテンツに関しては僕も来年から頑張らないといけないコンテンツになるのですが僕はオタクなので本当にこう、接待とかおもてなし的な精神が嫌いなんだよな。ウケる。

 

 感想

 来年からちゃんと社会人として人間らしく生きていけるのかな…。飲み会コンテンツを作られるような人間はオタクにはならないんだよな…。

 

 

その他のこと

 

 

 書こうとはしたけれども微妙すぎて&短すぎて書けなかったものを文章に起こした。いいか、SNSってものは承認欲求自己顕示欲を満たすものなんだぞ。

 

 ①10月8日の出来事

 公共の電波に僕の声をのせてきました。数分という限りなく短い会話でしたが放送局の中で生放送というのはさすがに緊張しました。二度とやることはないと思います。

 

 内容を言ってしまうと簡単に探られてしまうのでその辺の溝に捨てておきますが、放送中に僕は「大学入ってすぐに彼女が出来ました、今はいないのですが」と発言しました。今はいませんってなんか悲しいね。(原稿どおりです)

 

  

 ②もし僕が自殺したくなったら

 絶対に今まで生きてきた21年間で一度でも僕が憎しみを抱いた人全員を殺してから自殺するからな。とりあえず最近憎しみを抱いた人物は前回記述したデブです。

 

 というよりたいていの人は自殺したいだなんてきっと思わないし自殺したいだなんて思う人は障害者なのでは。本気で死にたい奴はただただ誰にも迷惑かけずにひっそりと死ねばいいんだ。(メンヘラに3年間くらい絡まれていたので偏見がとても激しい性転換手術です。)

 

 

 ③ブログ、書くネタがないお話し

 このブログを書くにあたって一応自分なりにルールを決めていました。

 Ⅰ 最近あったことを書く

 Ⅱ 2~3日ごとに一回は書きたい

 Ⅲ 承認欲求と自己顕示欲

 

 なのですがⅠの最近あったこと、というルールのせいで書くことがほぼほぼないです。だって毎日朝バイトするかオナニーして昼は動画みてTwitterしてグラブルしてるだけなんですもの。

 

 卒業研究もしなければなりませんし会社の事前研修で言われていたITパスポートの勉強もしなければならない。でもやらないのがTwitterに生きるってことなんだと思います。

 

 どうしたものかって感じですね。きっと僕に毎日「もうっ!ちゃんとやることやらないとだめでしょ!しっかりして!」って怒ってくれる彼女がいたらやる気になると思うんですがどうでしょうか。僕の彼女になってくれる人は常に募集していますのでこちら(@re_syujutsu)まで連絡をお願いいたします。愛知県在住の大学四年生オタクです。

 

 君の名は。なんて青春映画上映するより僕に彼女を与える方がよっぽど世界平和につながるし社会貢献になるのになんで世界はそうしないかが不思議でしょうがないです。

 

 

終わり。