
性転換手術

書きたいことを書きます。

社会人 性転換手術

Twitterにはたびたび現れますがブログを更新するのはだいぶ久々である。

 

どうも、事前研修を終えた性転換手術です。

 

以前の更新の時何を記したかを覚えてませんがここ1、2ヶ月の状況報告というかそろそろ書く内容あるやろって事で更新する事にした。

 

元々くだらない文章を書くことは好きなのだがここ最近は色々といろいろなことがイロイロしておりエロエロしていた次第です。

 

今回ここに綴るのは以下の4点です。

・大学卒業できたお話

・自動車学校は卒業できなかったお話

グラブルの次はFGO始めたお話

・4月から社会人になってしまうお話

 

 

◇大学卒業できたお話

 

なんとか無事に卒業できました。3/30現在卒業証書を受け取りに行きました。(卒業式を欠席したので。郵送してくれよ、お金払うよ、交通費の方が高いよ。)

 

まぁ卒業研究モドキも体裁だけはちゃんとしたので内容はナイヨウなんですが(知識人の高度なる性転換ギャグ)ちゃんと評価されたようです。

 

因みに内容はTwitterにおける広告効果みたいなヤツです。ネットと書籍の文章と広告会社にインタビューした動画と意見を纏めてビャビャッと動画にした感じの簡単なものです。

 

簡単なはずなのに手をつけ始めるのが遅いのと馬鹿なのとセンスがないので期限一週間前は学校に泊まる羽目になりました。

 

これから卒業研究を進める方は2ヶ月でも3ヶ月でも良いのであらかじめ進めておくことを強くお勧めしたいです。

 

因みにですが後日、同じ研究室の以前このブログで述べた人類悪のデブは留年したそうです。ざまぁ〜〜〜〜〜〜!!!!!!!(かわいそうに…)

 

しかも卒業研究がダメだったではなく、普通に科目で単位を落として留年らしいです。

 

内定もナイッテイ聞いていたので(この世の全ての善を司る性転換手術の高度なギャグ)良かったのではないでしょうか。

 

ともあれ、高校中退してやや学生生活に不安を抱いていた僕ですが本当に卒業出来て良かったと思います。よく四年耐えられました。半分くらいサボってた気がしますが。

 

学生生活に関して、こんな自分と長く仲良くしてくれた方には本当の本当に感謝しきれません。見てはいないでしょうがどこかでありがとうと伝えたい所です。伝えないけど。

 

 

◇自動車学校は卒業出来なかったお話

 

自動車は向いてない、以上。

 

次は公認の担当変えれるような、わざわざ講習センターに仮免受けなくても良いようなとこ選びます。

 

多く思うことはあると思いますが自己責任なので気長に取れたら良いでしょ的に考える事にしました。

 

お金と貴重な無職の1ヶ月だけがただ失われましたね。

 

グラブルの次はFGO始めたお話

 

みんなやってたからつい…

 

どの鯖も活躍できてそんなに時間かけなくて良いので向いてました。

 

後半になると文章が短絡的になるのは悪い癖ですね。

 

ともかくとしてこのゲーム、素材が面倒ではないですか?コツコツやる事にします。良かったら皆さんフレンド登録してください、ザコい分めっちゃ人の鯖使いますよゲヘヘ。

f:id:re_syujutsu:20170331205235p:image

 

◇四月から社会人になるお話

 

いよいよ社会人になってしまいます。

高校二年生から始めたTwitterですが社会人になってもTwitterをしてるとは過去の僕は考えてもいなかったでしょう。

 

社会人になったらいろいろな知り合いが増え、Twitterをする暇などないのでは?とも思いますが僕のタイムラインにはちらほら社会人もいるので20代後半まではTwitterしたいと思います。

 

少なくとも結婚報告するまでは絶対にTwitter辞めてやらねえと今ここでその辺のドブに誓います。

 

彼女すらいませんが。彼女も募集していますので、下記連絡先まで連絡下さい。

                 記

Twitter ID:@re_syujutsu

 

社会人としての意識とか学生生活との違いやら云々を聴かされますが正直なところ“不安”の言葉に全てをかき消されます。

 

そんな時こそ女装オナニー、女装アナルアナニーを皆様方々にはして頂きたい所です。

 

恐らく今後僕は外で下ネタを言うことは一切なくなるだろうと予想されるので、インターネットという名のゴミの掃き溜めに沢山詰め込むことを決意して終わります。

 

終わり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

卒研が終わりました。

1/31、ようやく卒業研究というものが終わりました。


卒業研究と言ってもFラン大学なので感想文程度のモノなのですが。(研究室によっては差があります。)


これでようやく研究室のクソ共と離れられるので、ストレスの1つとおさらば出来そうです。こんなに嬉しいことはここ数年間であったのでしょうか。


さて、今日のお話はとりわけ何かあるわけではありませんが放置しっぱなしもあれなのでといういつも通りの近況報告を綴りたいと思います。


①ミラクルニキが楽しい


ミラクルニキってアプリ、とても楽しいですよ。語感でいうと「ミラクルアニキ」、「ミラクルニキーwwwwwwwww」の方が言いやすいですが。昔流行った萌えcan(?)かなんかに凄い似てますよね。f:id:re_syujutsu:20170203100649p:plain

こんなエッチな格好にも出来るのでマジみんなミラクルニキして僕とミラクルしよう。この世界は課金したらいくらでも見た目良く出来るんやで。やばいやろ。


②卒研終わったら何もすることなくなった話


卒研終わったら今まで何して生活してたのか忘れました。


家では漫画読みつつテレビ見つつ携帯いじってるだけなのですが、さすがになんかさみしくないですかコレ?


基本友達がほぼほぼいないのでTwitterが唯一外との交流を持てる場所なのですが最近はTwitterに書くことすら無いのが人生という感じです。


やはり僕は趣味を作るべきでしょう、そして彼女がほしい。彼女がいたらなんか頑張れる気がするので彼女募集します。宛先はこちらまで→Twitter @re_syujutsu


③バレンタインデーが近い話


バレンタインデーが近づいてきましたね。バレンタインデーといえば僕にはそこそこ面白い(?)経験があります。


僕が高校3年生の時のお話です。メンヘラクソまんこと別れ、(と思ってる)僕は優雅な通信高校生活を送っていたのですが別れた半年後くらいにクソまんこから2月後半で会えないかとメールが来ました。


当時の僕はもうこのインターネットの奴隷だったので「メンヘラに呼び出されたったwwwwwwwwwっうぇっwwwwwwwwwwwwwwwwww」と綴れるくらいには元気でした。なので自分の人生を狂わせた元凶だろうがなんかもうその場のノリでOKしました。


まぁ何もなかったのですが。


日にち的にバレンタインデーだからかぁ、と思いつつ当日向かうと相変わらずのブスが無言でチョコ+その他の紙袋を手渡してきてそのまま立ち去りました。おそらく10秒かからずお別れしました。


なぜこいつはこんなことをしたのだろうと今でもめちゃ疑問ですが相変わらずのブスを見て少し笑ったお話でした。


ちなみに紙袋の内容はどう見ても手作りのチョコとどう見ても手作りのプリンでした。


それまでの経歴と手渡しの流れから危険と考え近くのコンビニで捨てました。



終わり。

勃起しないならアナルを使えばいいじゃない

●1月6日 0:00

「あ〜明日学校行って卒研報告書の添削受け取らないと…起きられるかな…無理…ずっと起きてよ…このタイミングでサイクル直そう…」


●1月6日 4:00

「(なんか体調悪い気がするけど多分オールしてるせいやろ、身体震えてるけど寒いし布団入ったろ)」


●1月6日 6:00

「せや!眠気覚ましにブログ更新しよ!ガハハハ(なんか動悸やばい)」


●1月6日 8:00

「(飯食うために起きたけどめっちゃふらつくな…こんな身体弱っとったんかい…)」

f:id:re_syujutsu:20170108015613p:plain


このあと学校には行ったのですが道中もずっと震えつつ「今日はめっちゃ寒いな〜〜…」とか思ってたら熱がありました。熱は6日夜にはかったときに38.5度だったので朝はもしかしたらもっとあったのかもしれません。


熱を出すのは恐らく中学三年生以来です。久々に人は熱を出す生き物なのだなと思い知らされました。どうせ出すなら違うとこに熱を出したいです。


さて、ここまでは導入です。


僕は熱を10年間近く出してなかったため知らなかったのですがどうやら熱を出すと“勃起”は人によってしなくなるらしいですね。(適当なwebサイトからの知識なので不確かです。)


精子は熱に弱いらしく熱を出すと金玉も熱くなら活動が低下するらしいです、逆に金玉を冷やすと身体全体の体温を下げる効果があり効果的だとも書いてありました。


つまり僕は今勃起しない状態であるということが言いたいのです。


「勃起しないな〜〜」って感じたのは実は熱が出る前日1月5日の昼くらいでした。


最初は排尿する際にやや違和感を覚えたため「(これは昨日三回も致したからチン肉痛になったか…?)」と考えていました。(※チン肉痛とはチンコの筋肉痛的なやつです。)


なのでその日はオナニー控えておこうとしました。


ですが人間習慣というのは怖いもので知らずの間にエロ動画サイト巡回や同人誌をいつのまにか閲覧していました。


ここで一つ僕の頭にまた違和感を覚えました。


「(ん…?毎日2致の俺がこんだけエロを見ても勃たない…?)」


そこからです、僕の勃起しないが始まったのは。


熱が出ている最中はもちろんですが勃起しませんでした。


熱が下がった1月7日朝も勃起しません。


そして今も、勃起しません。


勃起


勃起



勃起


ぼっ




勃起勃起勃起勃起勃起勃起勃起勃起勃起勃起勃起勃起勃起勃起勃起勃起勃起勃起ぼっぼぼぼぼぼ勃起勃起ぼっぼぼぼぼぼ勃起ぼっぼぼぼぼぼ勃起ぼっぼぼぼぼぼ勃起ぼっぼぼぼぼぼ勃起bbbbbbbb


ということで今日の記事内容はアナルオナニーの仕方です。


一応初心者というかはじめての方からでもやれる感じで書いていこうと思います。


いろいろ調べて安全第一にしてきたので大丈夫だとは思いますが、我流で確証もないのでやるなら自己責任でシてください。


◇アナルオナニー①

〜最初は綿棒から〜


僕が最初にアナルにいれたのは“綿棒”でした。

綿棒といっても柔らかいほんの数センチ部分だけです。その数センチをアナルに入れ、違和感がなくなるくらいまでほかっておきます。

ここでアナルがジンジンしてきたら素質アリです。僕はナシでした。


◇アナルオナニー②

〜アナルを綺麗にする〜


次にアナルを綺麗にします。シてる最中にうんこ触ったりしたら嫌なので。やり方は2通りあって

1.浣腸

2.シャワー浣腸

です。どちらも浣腸に変わりはないし想像でやり方はわかると思うので割愛しますがどちらとも僕的には大差ないです。

両方やったら綺麗でしょうけど。


◇アナルオナニー③

〜指でいじりはじめる〜


ここまできたら指でとりあえず触り始めます。このとき必ずローションは必要です。ない場合はリンスでも良いですがシャンプーはダメです。シャンプーだと、アナルの粘膜を傷つける可能性があるので妥協してリンスです。メリットのリンスは使用してもアナルはなんともなかったです。ただリンスだとうんこが混じった時に茶色のリンスとなって割と吐き気がやばいので注意が必要です。


ここで大切なのは指一本なら…と勢いでアナルに突っ込まないことです。ローションでゆっくりアナル周りをマッサージする感覚でゆっくり慣らしていくのです。そうすると「あっ、、、、ほしい!!!!!」って感覚がくるのでその時になって初めて指を一本入れます。

ちゃんと医療用のゴム手袋かコンドームを指につけて爪を切っておいてね。


ただここで人によって、というか角度によって一本でも痛かったりきつかったりする場合があります。なので本当にゆっくり入れることをオススメします。

僕的には正座を前のめりにしてお尻を少し浮かすと分かりやすいかなと思っています。




この①〜③がなんの壁もなく繰り返し出来るようになったら指を二本にしたり細いディルドだったりを検討すると良いです。とりあえず今回は①〜③でおしまいにします。


①〜③を1ヶ月適当な頻度でやると意外と慣れます。


アナルに左指を入れながら右手でシコすると本当に気持ちいいです。イくときにアナルが少し膨らんであっ、ここが前立腺なのかなって意識すると今後の為になります。あとアナルオナニーの何が良いかというと賢者タイムと呼ばれるものが薄くなります。僕の体感ですがわりと薄いです。


なんか適当だし意味わかんないこと書いてあるし今日はここで書くのやめます。


機会あればまた書きます。



とりあえず僕が主張したいのはオナニー出来ないならアナルオナニーすれば良いじゃない、勃起しないならアナル使えば良いじゃない、ということです。


おわり。

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます!!!!(1/6明朝なう)


今日はスマートフォンからの投稿なので適当に書きます。


お正月、みなさまどうでしたか?

僕は上がり下がりの激しいお正月でした。


とりあえず簡単にパパっと重要な点を抑えといて欲しいので箇条書きにて記します。


・市県民税の滞納(一ヶ月〜くらい)

・携帯代の滞納(3週間ほど)

・大晦日は祖母の命日

卒業論文報告書作成(12/27迄

・12月は嫌な思い出がたくさんある。

・研究室サボって怒られた。

・5スロで6000枚↑出した。


以上の点を挙げておきます。


さて、僕が支払いを滞納しているわけはバイトがクビになりお金が尽きていたからでした。(以前の記事を見てください。)

母にかりれば良かったのですが母は父にお金を貸していたので借りづらく、言い出せないチキン息子を発揮したのです。(いろいろな事情です、察してください。)


父も働いているのですが65を超え今ではバイトみたいなトラック運転手しています。

なので給与が少ないです、年金も父は若い頃払っていなかったので少なく大変です。


なので母も病院で働いているのですがやはりパート+バイトでは家計は厳しいところです。


なので今までは僕もドカタ💪して自分の分と多少の食費は出していたのですがクビになりアアアアアアアでした。


しかも派遣でもと考えていましたが12/27締め切りの報告書もあり忙しく言い訳にはなりますが泣きべそかいてました。


そして僕は男に身体を売ろうと「男 身体 売る」とGoogle検索をしたのですが、結果は


f:id:re_syujutsu:20170106061201p:plain


このようになんか怖い言葉が羅列していたのでやめした。


一応奨学金は貯めてあるのですが親の管理でなかなか使えません。(一言いえば良いのですが母と息子にもいろいろ事情があるのでつらいです。)


なので1/1の正月に22歳ですがお年玉を祖母(生きてる方)から期待したのですが、祖母は祖父が入院のため忙しく忙しかったらしいです。


僕はここではじめてやべえ…と気づきました。

やはり身体を売るか…女装オナニーの経験から小さいちんぽなら多分入るぞ…と考えていましたがそこに1人の救済主が現れました。


それが祖母3です。(祖母1は自殺にて大晦日が命日です、祖母2は記述した通り祖父2が入院したので忙しいです。祖母3とは曾祖母ではなく、祖母1が離婚した祖父2と再婚した祖母3のことを指します。現在うちの家庭ではいないものにされていますが僕だけは昔から優しくされていたので交流がちょくちょくありました。)

その祖母3からなんと10000円を貰いました。


祖母3、ありがとう。


しかし祖母3の10000円では市県民税(8000円)と携帯代(10000円)が払えません。


なので

f:id:re_syujutsu:20170106062013p:plain

こうしました。すると



f:id:re_syujutsu:20170106062113p:plain

こうなりました。


あと3000円で僕は白い心を手に入られる。


僕はこのあと15000円を12000円にしました。


むしゃくしゃした僕は「ええい!年初めにノートパソコン売れば10000円にはなるやろ!」と考えカラオケに行きました。(夜なので1500円取られた。)


それがお正月(1/1〜)までの道です。



三が日が過ぎないと市役所も開いてないしケータイの督促状も1/4までだったので、僕はノートパソコンの命日までグラブルとシャドバーッしてました。グラブル、次古戦場の為にティア銃3凸4本4凸3本つくりました。


その時の所持金は約10000円、僕は何を思ったのか「2.3000円なら5スロわんちゃんあるやろ」とスロットを打ちました。馬鹿だと思います。冬は本当に毎年頭がおかしくなるのでかわいそうなゴミなんだなと嘲笑って下さい。

その結果がこちらです。

f:id:re_syujutsu:20170106062636j:plain


30000円勝っちゃった…(歓喜した)


ちなみにサイレントヒルです、はじめて打ちました。スロットわからない人の方が多いと思うので割愛しますがボーナス中に目玉が左端中断にTを左回転させた図柄で揃いなんかよくわからないけど1000G乗せました。

周りの人すごいびっかりしてました。


これなら市県民税も携帯代払っても遊べる金があるやんけ!と僕はまたカラオケに行きました。本当に““屑””

だと思います。


ですがこれでとりあえずの杞憂が片付きました。これで一件落着の筈でした。が、


僕は最初に述べた通り12月が本当に大嫌いなのでいろいろ思いましてしまい1人えぐえぐ泣いていました。(←かわいい)


基本メンヘラは嫌いなのですが僕がメンヘラなのだと思います。

簡単に詳細を述べると12月は祖母が自殺して家庭崩壊ラプソディが起こり僕のメンヘラ彼女が家にきて荒らして行った月でもありメンヘラ彼女が自殺未遂と行方不明を多々引き起こした最悪の月です。(僕が毎晩探しに行ったりなだめてたりしてた。)


ここまで書いててキモいはこいつイメージと違うとブラウザバックした人は正しい判断だと思います。


なんていうか厨二病の時の記憶とかあるじゃないですか、昔「永久氷結絶対風雨斬!」と書いていてエターナルフォースブリザードと読む、みたいなことを平気でよくやったじゃないですか。(僕は中二の一行日誌にひたすらそれを書いていた痛い思い出があります。)


それをたまに思い出して「あああああああああwwwwwwwww」ってなることあると思うんですよ。それの強化版だと僕は思います。


家事してる時(バイトクビになったので家事をしないと家での人権がなくなる)に突如メンヘラに優しくしてた僕を思い出したり死にそうな時に「大丈夫?僕がそばにいるから安心して。しおりは僕にとって大切だから…。」(多分こんな感じでした)みたいなことを平気で言ってたと思うと「ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああお前のせいでお前のせいでお前のせいで僕は高校中退だし家も引っ越したしこんなしょうもないことで悩んでしまう女々しい屑になったんだよああああああああああああああああああああああああああああああああああああしかもお前ちゃっかり障害者手帳取得して手当で新しい彼ピと同棲してるらしいじゃねえかあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ死ね死ね死ねあああああああああ…」

となります。


冷静になると本当にどうでも良いのですがなぜかパニクる瞬間が1日一回のペースで訪れて何も出来なくなります。


わりと無理やり身体を動かしても気だるげで全部どうでも良いやとなってしまいす。



ここまでの思い出は僕が高1〜高2にかけての約2年間足らずなのですが未だに根に持っているのでマジで気持ち悪いと思います。


最近ようやく落ち着いてきて卒研の動画作んなきゃって思っているのですが、研究室にしか動画作成ソフトがないという問題があります。

ですが研究室に居場所がないです、全部僕のせいなのですがどうしたもんでしょう。


以前ツイートした研究室サボったら怒られたって話もこの黒歴史あああああああああってやつが大体の原因です。


気持ち悪くて文字に起こすのも気持ち悪く周りから「キモい…」と思われると思うのですが22年間童貞よりマシかな?って思ったのでここに残します。


平成29年1月6日 性転換手術


(つまり僕は構って欲しいし優しくされたいんだよわかったか、これが承認欲求と自己顕示欲だ。)


近況手術&過去手術

 文章は書きたいけど書く話がないのでついに何のオチもないようなことを書くことにした。

 

①最近の生活について

 最近の僕の生活はとてもニートです。

 11:00 起床し朝からyoutubeニコニコ動画を見ながらグラブルをする。

 15:00 第一次夕ご飯調理

 17:00 第一次夕ご飯

 20:30 第二次夕ご飯、その後再び動画見ながらグラブルorTwitter

 4:00 就寝

 

 どうでしょうか、自慢ではないのですがかなり屑だと思います。その辺のホームレスより屑な気がします。

 

 

 以前は早朝~昼まではアルバイトをしていたので朝バイト昼から卒研というサイクルが出来上がっていたのですが、以前にも記事にした「研究室のお話し」(リンク)やバイトのしんどさからついに心が挫けてしまいサボることを覚えてしまいました。まあアルバイトはどのみちもう続けられないことが確定していたのでなるようになったというところもあります。(現場仕事なのですが、会社的に社会保険に加入していない者はもう働けなくなりました)

 

 するとどうでしょうか、人間不思議なもので一度さぼると味を占めてしまい再び働くことが出来ませんね。

 

 研究室には相変わらず訪れず、アルバイトも次を探さない、家では動画とグラブル以外何もしない。おかげでTwitterにもこのブログにも投稿するネタと呼ばれるものがない生活になりました。そろそろ人間らしい生活を送りたいところです。手始めに趣味を見つけるところから始めたいのでどなたか僕におすすめの趣味を教えてください。(宛先は@re_syujutsuまでよろしくお願いします。)

 

 

 

 ②最近みたアニメについて

 灼熱の卓球娘熱いです。10話観ましたか?こっちまでドキドキして僕の気持ちいいとこ探ししてほしいって感じで自慰ができると思います。

 

 

 

 ③大島薫とホリエモンについて

 昨日かその前か忘れたけど二人がピーでピーってことが週刊誌かなんかで騒がれていたそうですね。二人がどうだろうが僕としてはどうでもいいことなのですが。

 

 

 なぜこの話を僕がしたかというと、僕が大島薫が大好きだからです。以下ぼくが好きな大島薫アピールです。

 ・AVがある

 ・かわいい

 ・ネットに染まっている

 

 

 僕は成宮なんたら君や淫夢厨みたくホモではないですが、わりと女装・男の娘系の同人誌やエロゲ―が好きです。なのでキャラメルBOXから発売されているかの有名な超面白い最高の、これをプレイしなければ人間は生きている意味はない処女はお姉さまに恋してるが人生で一番面白かったゲームだと思っています。

 

otoboku037.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 画像はほぼほぼ集合写真なのですが誰が男かわかるでしょうか?そうですね、真ん中にいる宮小路瑞穂ちゃんですね。僕が知っている作品の中で人気キャラ投票で男でありながらヒロインたちを差し置いて一位になったキャラクターはこいつしかいないと思います。

 

 

 まあ見た目が完全に美少女なので男でもイケるのは当たり前なのですが僕が女装・男の娘が好きなのは「女装」×「美少女」というシチュエーションが好きだから、が強いです。

 

 

 よくないですか?男の子なのに女の子に攻められちゃったり相手は男と気づかずにちんぽ出たときに「え!男だったの!」ってやつ。僕はそういうのに興奮します。だから僕は年に一回くらい女装してオナニーするんだと思います。(お金に余裕があって何かしら思い立ったときにやります。やり方は後述します。)

 

 

 なので僕は女装・男の娘が好きだとはいっても二次元だけでした。三次元の女装やらは気持ち悪いものだと思っていたので。

 

 

 ですが、ある日いつも通りGoogleで「エロ動画」と検索していたらふと何かが頭によぎり「エロ動画 男の娘」と検索していました。その時に出会ったのが大島薫です。

 

 

 大島薫は三次元のくせに見た目はそこそこ女の子していて、まんこついているほうの女の子とも交尾をしてるじゃありませんか。僕はその一瞬で大島薫のことが好きになりました。

 

 

 つまり何が言いたいかというとホリエモンがうらやましいってことです。僕も大島薫とえっちしたいです。

 

 

 ④③で述べた女装してオナニーについて

 ③で年に一回くらい女装してオナニーする時がある、と言ったので。

 

 

 僕が女装してオナニー、というか女装してえっちなことをするのにハマったのは高校一年生の時でした。当時お付き合いしていた彼女(メンヘラ、こいつのせいで中退した)の家で遊んでいた時なんですが、彼女の思い付きで「お前、私の制服着ろよ!W」ということから制服(?)エッチをしました。若いって怖いですね。

 

 

 なのでこのときは女装オナニーではなく、女生徒用制服セックスです。相手との身長差もありかなり小さい制服でしたが新たなる快感に僕は目覚めました。

 

 

 サボることを覚えるのと同様に、女装えっちも一度覚えたらハマってしまい夏には彼女の水着を着てえっちしたり彼女の浴衣を着てえっちしたりもしていました。うらやましいか?(今めっちゃイキりオタクしてます。)

 

 

 しかし高校二年の秋くらいに別れ、女装エッチをする機会がなくなってしまいました。その時は別れられた喜びから女装エッチというワードが頭からなかったのですが、煙草の禁煙中にも似た頭をよぎる「女装エッチ」、ご飯の最中に出てくる「女装エッチ」、友達と遊んでいるときに出てくる「女装エッチ」というワードに僕は頭がおかしくなりそうでした。

 

 

 こんなんじゃ学校にもいけん!と思った僕はここでついに「女装一人エッチ」、つまり「女装オナニー」に手を出します。

 

 

 女装とは言ってもさすがに化粧とかは知らないしオナニー出来ればいいのでそこはパスします。最初にした女装オナニーはスタンダードなメイド服でした。

 

 

 女物の服を一人で買いに行くのはさすがにハードルが高い、と怖気づいた僕はアダルトショップのコスプレコーナーでメイド服・下着を揃え、薬局でゴムと脱毛クリームを購入しました。あの時は本当に性に正直だったと思います。

 

 

 平日の昼間、両親とも不在、僕は朝からお風呂場で脱毛クリームを(手足股間に)塗った。今思うと本当に何してるんだろうって思います。そして自室でアダルトショップから密買したメイド服とえっちな下着を履き、「女装」×「お姉さま」の同人誌をあさりました。

 

 

 当然ながら頭の中は「男の子なのに女の子の恰好しちゃって、フフフ気持ち悪いわね。こんなにもおちんちん勃起させちゃって女の子の恰好して興奮しているの?本当に気持ち悪い…女の子ならおちんちんいらないんじゃないの?こっち(アナル)のが気持ちいいんでしょ?ほら、指はいっちゃうわよ。ほらほらほら!…あ~、おちんちんから変な液が」的な感じでした。

 

 

 省略しますがこんな感じで僕は人生初の「女装オナニー」というものを終えました。とっても気持ちが良かったのを覚えています。このときから僕はちょくちょく「女装オナニー」をするようになりました。

 

 ⑤最後に

 ④で終わるのは内容的にも数字的にも良くないので⑤を付けます。ここまで書いて一番文字数多いのは女装オナニーな気がするのでこれからも歴代女装オナニーをたまに書きたいと思います。ちなみにですが大学入ってからは三年生の時に一回しかしていません。

 

 なので性転換手術をフォローしている同大学の生徒&友達は現実世界で僕に「次はいつ女装オナニーするの?」って聞かないでくれよな。次はお金に余裕が出たらすぐだよバーカ。

研究室のお話し

 

 

 文章が書きたくても書く内容がないよう(超絶ウルトラスーパー面白ギャグ)だったのでしばらく長文を書いていなかったのだが、先日書く内容が一応できたのでここに記すことにした。研究室の先生から来たLINEについてのお話しです。

 

 とりあえずLINEの内容がないと難しいので以下が転載です。

(※転載だけど許可とかない個人のLINEだからしーっだぞ!)

 

(↓ダッシュできれいに変換する方法だれか教えて)

 ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――

 

こんばんは。

 

ちょっと小耳に挟んだんだが、性転換手術(仮名)「ゼミを変わりたい」なんて言ってるの?

 

ホントに?オレに何か不満があるか?それともゼミ生たちへの不満?

 

 

いろいろ幻滅したり物足りないだろうけど、なんとか協力してゼミを盛り上げてくれないか。

 

飲み会も、出席してくれ。

頼むm(__)m

 

オレに不満があるのなら、何に対してか教えてください。改善できることはします。

 

あと数か月、仲良くやりたい。よろしくお願いします。

 

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――

 

 正直な感想なのですが、研究室に好んで「居たい!」という人は多くはないのでは・・・?

 

 

 僕の所属している研究室はあんまり書きすぎると身バレが怖いのでアレですがざっくばらんに説明するとエンターテイメントやコミュニケーションについて勉強を行う研究室です。(そのくせにコミュニケーション障害ってのは何とも言えませんが)

 

 

そして僕の通っている大学は4年次には何かしらの研究室に入らなければならなく、最初はここが「一番マシでしょ・・・」って入るのが大半だと思います。多分。

 

 

入って数か月後に「やっぱり向こうの方が良かったか~!」っては当たり前のように考えられると思うのですよ。

 

 

ただ入ったからにはちゃんと活動をし、少なくとも自分の所属している研究室の近くで上記のような「向こうの方が~」なんて言わないくらいのことはしないといけないと思っていますが。(考え方は人それぞれなので他にもあると思います。)

  

 

 僕は当初今所属しているエンターテイメント+コミュニケ―ションの研究室プログラミングやweb制作・映像みたいな研究室と迷っていたのですが、コミュニケーション能力の中に含まれる”話す力”みたいなのをもっと身に着けたくて前者の研究室を選択しました。

 

後者の方は僕が昔web制作を習っていたので出来ることで考えたら・・・みたいなので迷っていました。変わりてえ~!って思っているのもこの赤字研究室です。赤字と青文字ってうみねこのなく頃にみたいじゃないですか?僕うみねこ大好きなのでだれかうみねこトークしましょう。

 

 

 

 

 ここから僕の「かわりたい」理由を述べます。

 ①話す力が単純につかない

 ②研究室内の生徒と仲良くなれない 

 ③毎月飲み会があるのが思ったよりしんどい

 

 上記の3点です。

 

 ①について

 前提

 この研究室では”話す力”(スピーチ等)も養う目的がある。

 この研究室では毎回2人ほど「最近あったこと」というお題でスピーチがあります。

 

 なんで毎週毎週「つかみ(原稿の序文みたいなアレです)をつけましょう。」なんてことが言われているんですかね…。

 

 

 ちなみにですが僕の通っている選考では2年次からコミュニケーション能力?みたいななんか話し方みたいな授業が必修であるですが、なぜかそれを学ぼうとした研究室の生徒はそれが出来ないようです。

 

 

それはおそらく最初に記した通りここが「一番マシでしょ・・・」と入ってきたからだと思うのですが、ならば入ったからには最低限は学ぼうよとか思いませんか、思いませんか。僕は思ってしまいます。

ならお前はどうなんだよ!ってのはダメだぞ!これは承認欲求と自己顕示欲を満たすための文章なんだからな!

 

 

 そのため、人のスピーチを見て学ぼう!ってことをしてもここがだめ!ここがだめ!ここがだめ!みたいな感じでしかなく、ここが良いよね!みたいなことが一切ないです。

 

 

なんか小学校のお遊戯会を想像してもらえたら良いと思います。僕は小学生なのでちょうど良いのかもしれません。

 

 

 スピーチするのに原稿をまとめておらず、「まとめていないので話はこのくらいで…」「つまらない話なんですが…」と準備不足をわざわざアピールしたり、くねくね動きながら「~で~」「~で~」「~で~」としか続けないデデデ大王みたいなやつがたくさんいます。おもしろいでしょ、生で見るとなんか気持ち悪くてヘイトがたまりますが。

 

 ②について

 そもそもコミュ障なので友達と呼べるのは多くはないですがそれでもある程度の人との最低限の人付き合いは必要だとは考えています。ここでの研究室内での人とも例外はないつもりでした。(過去形)

 

 

 ちなみにですが僕は人付き合いの上で一つのルールがあり「こいつは”人間”かそうでないか」みたいなやつがあります。スピーチするのに原稿をまとめておらず、「まとめていないので話はこのくらいで…」「つまらない話なんですが…」と準備不足をわざわざアピールしたりする人は人間じゃないです。人間じゃないのにわざわざ人付き合いする必要はない、と考えるタイプです。(社会人になったら通用しないとわかっているのですが今後折り合いつけて生きていこうと思います。)

 

 

 しかしこの研究室には

f:id:re_syujutsu:20161107231140p:plain

 (※画像はイメージです)

 

 

 対面で座っているのに脚をこちらに出して蹴ってきたり、グループワークで一切働かなったり(以前書いたデブです。)、ひたすらにネガティブにめそめそしていたり(性転換手術ちゃんはリアルではめそめそしている人を見るとイライラするぞ!)、情緒不安定なキモ=オタクが数人いたりととても恐ろしい研究室です。(お前はどうなんだよ!ってのはダメです。絶対。)

 

 

 この中に入って不満が出ない方が不思議じゃないですか…?

どうやったら仲良くできるんだよ!

おい!!

おかしいだろ!!!

なんで世の負債を集約したダークマターみたいなのがここに集まっているんだよ!

おい!!!!

おれはyoutuberじゃないからこんなのを動画にして面白おかしくメリットに変えられるほどの力を持っているわけじゃないんだぞ!!!!!

おい!!!!!!!

どうやったら盛り上がるんだよ!!!!!!

みんなアスペになれば盛り上がるな!!!!!

飲み会なんてもってのほかだよ!!!!!!!!

僕飲みすぎて(?)ついキモ=オタクに「お前は人間じゃねえ!」って叫んで場を凍らせたらしいじゃねえかよ!(主に仲良くなれない原因ここから来ていると思います。)

(さすがにやらかした)


 まあ直すつもりもない生産性もなにもないただの愚痴ですね。愚痴というのはいうだけでストレスが多少緩和されるので生産性はありませんが生産能力の向上にはつながるとは思いませんか?当人が生産力があればの話ですが。ちなみに僕はうんこを生産することが出来ますよ。どう?すごいでしょ。

 

 

 ③について

 

 金が追い付かない、以上!いや、②で述べたようなのがたくさんいる中でお酒を殴りたくないってのが本当のところなのですが。本当にたのしくないんですよ、一番最初に書いたおもったより楽しかった…みたいな飲み会じゃなくて本当に楽しくない。

 

 

 

 

 上記①②③より、僕は明日の週一回の集まりをさぼることが理解される。以上。

 

 

 

 たまには休んだっていいじゃない。って承認欲求と自己顕示欲の塊でした。ていうか先生どこからそのことを小耳に挟んだんですかね…僕研究室内ではあまりしゃべっていないはずなんですけど…

9日経っていた。(グラブルのお話しです。)

 

 前回の更新からの日にちです。2,3日に一度更新するという目標はもはや海のもずくはおいしいと思いませんか。

 

 今回は僕のハマっているゲーム、グランブルーファンタジーのお話しです。

 

 僕はこのゲームもどきを始めて約半年(5月のはじめに始めた)経つのでそろそろ進捗状況まとめてみても良いのではと思い、ここに記すことにします。半年+主観でしかお話ししないのでスルースキルの無い人はグラブルしててください。

 

 

 きっとグランブルーファンタジーとはなんぞや、という方もいると思うのでざっくりとした概要を僕の主観で述べようと思います。なのでここは初めての人むけの記事です。

 

 ・ソシャゲ(モバゲーやGREEの戦コレ、ひぐうみなどを想像してください。)

 ・敵から武器が落ちる(低確率)

 ・↑それを落とさないとお話しにならない。

 ・ぽちぽちしてるだけなのに周回必須の糞ゲー

 

 以上です。ちなみにひぐうみとはひぐらしうみねこカードバトルという僕が高校生の時にドハマりした超エキサイティングなファンタスティックソーシャルゲームです。ユーザー同士の罵りあいが激しく、ファンタスティックでした。

f:id:re_syujutsu:20161017222909j:plain

 この中の1/3が仲良くしてた人だし全員知っている人なので完全なる黒歴史だと思います。

 

 

 

 こんな糞ゲー、だれがやるかよ!と思っていましたが一ケ月、二か月となぜかログインし続けなぜかやっていました。楽しみも見いだせないのになぜかログインしているところを考えるとこのグランブルーファンタジーというコンテンツにはおそらく”麻薬”か何かが含まれると考えてもいいかもしれません。

  ※画像はイメージです。

 

 

 

 きっと電子ドラッグでしょう。なら僕たち人類にはどうしようもないことは明らかですね、甘んじてこれを受け入れグランブルーファンタジーというクソコンテンツを進めるしかありません。

 

 

 僕は最初、アリーザというキャラを入手しました。

 

  ※かわいい

 

 その時の新規キャラだということできっと出たのでしょう。見た感じかわいくて下着(?)も自ら晒すというユーザーにとても優しいのでめっちゃ押せたので僕はこの子と旅に出ることを決意しました。それが間違いでした。

 

 このアリーザというキャラクターは属性(グランブルーファンタジーには火・風・水・土・闇・光の属性があります。)がなので僕は火属性一つだけ作ればいいやととりあえず進めていきました。クエストもぽちぽちしているだけなのでなんら問題はありません。

 

 ですがこのゲーム、キャラクターを育てるだけでは強くなれず”武器”というものを集めなければなりません。

f:id:re_syujutsu:20161017215254j:plain

 

 画像のように武器を10こ装備することができ、この武器が敵からドロップしたり自分で作成したりしなければなりません。(ちなみに画像の装備はうらぶる界最強の編成なのでこれを見て少しやってみようと思った方はぜひこれを目指してみるといいと思います。)

 

 

 

 

 そしてまたこの武器が、とてつもな~~~~~く面倒くさくて苦行でなんでこんな糞ゲーしているんだろうと考えさせられなんで僕は生きているのだろうとなんでこんなのに時間を割いているのだろうと本当に運こあんふぉあいsん。

 

 

 

 話を戻します、この火属性という選択が僕のグラブル生活に終止符をうちました。(始めた時点で終わっていた。)

 

 

 

 

 なんと、火属性は一番不遇だと言われていました。(メインで集めるドロップする武器が弱いetc…)2か月くらいでそれに気づき、なんて無駄なことをしたのだろうと、僕は落ち込みました。現実でも不遇な扱いな僕なんだからゲームでくらいスムーズに進めれたっていいじゃないかと。ていうか火属性ってメインっぽい属性だし優遇されているもんじゃないのかよ死ね。

 

 それでもまだグラブルしてるので電子ドラッグってすごいなあ。

 

 終わり。

 

 

 

 ここからすでにプレイして進めている人向けの記事です。

 

 

 

 

 今はアイマスコラボですね、僕としては初めてのアイマスなのでやることがたくさんです。とりあえず火斧4凸二セット分は確保しましたがなにせ斧エレメントが無い。

 エレメントがない。

 

 

 

 

 土うんこ斧は今回、あきらめることにします。理由は以下の点です。

 ・半汁が足りない。(古戦場あきらめることになってしまう。)

 ・土育てていない。(SSRはネモネしかないです。)

 

 

 

 

 ところで黒ぴにゃ120HELLが反射で殺せるなんてとても素晴らしいゲームだと思いませんか。(手のひら返し)こんな素晴らしいゲーム作った人はきっととんでもなくイケメンで賢くて性格も良いんだろうなーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!

 

 相手が水属性なのに火属性しか育てていない僕でも簡単に倒せます。パーティーがこちらです。

f:id:re_syujutsu:20161017220538j:plain

 

 相手がだろうがでいきます。闇サルナーンはレベル上げの為に控えに入れています。ようやくを育て始めたので。

 

 流れとしてはスキル全部うって殴って奥義して殴って魔人返して半分まで死ぬ気で削ってから右ストレート一発目で一人死なせて二発目をボレミアで返すだけの簡単な作業です。Rキャラが輝くのでこういうの、好きです。

 

 

 ていうか火なのに毎回恐怖いれるパーシヴァル強くないですか?体感としては7~8割ほど入ります。入らないと死ぬ気で頑張ることになります。

 

 

 アイマスコラボもですが今はAP半減なのでやってなかった十天衆を進め始めました。

シエテ目指して頑張っていましたが、なにせ面倒くさいのでちょっと放置していました。(ランク111あるのに十天衆一人もいないのさすがにやばいなって感じたのが強いです。)

 

 今日現在の時点であと碧空21個でシエテがお迎えできそうなので頑張ったかいがあります。でも半汁100くらい使った、死にそう。

 

 

 

 多分二度とグラブルについて書かない気がする、何もないから書いたけど書いてて承認欲求満たされないです。僕がここに記していいのは承認欲求と自己顕示欲が満たされるような内容だけなんだ。

 

 

 そういえばコロ杖3凸5本できましたが無駄になりそうなのでなんか結構しょんぼりしています、だれかその辺のこと知っていたら教えてください。

 

 

 終わり。